ブログ

ゲタリンピック開幕


翌日の寝起きは最悪漫画喫茶での空席がオープン席しか空いて
なかった為ですが、起きたら首が痛い痛い
“寝方を変えよう”
狭い空間の中色んな体勢を試みてみましたが、結果、首肩
腕・・・と痛む箇所を分散させただけ
昨夜の酔いも解けず漫画を読む気にもなりません。。
うだうだしながらそれでも根気よく寝る私
時計を見るとすでにもう10時過ぎです
“ゲタリン行かなきゃ”
ゲタリンへの想いを胸に、まずはこの酔いを少しでも収めようそんな気に
なりました
覚悟を決めた私は一路漫画コーナーへ
“決めた”
手に取ったのは“バカボンド”。お茶を片手にひたすら酔いを醒ますべく漫画
を読みまくります
夢中で読みふけり最新刊まで読み終えた私は、気分が多少回復した事をきっかけ
におもむろに伝票を取りいざカウンターへ
“これで後はゲタリンへ出るのみ”
勢いをそのままにバスセンターまで向かいます
そして14時過ぎに松永に到着した私はシャワーを浴び、いざメンバーの
待つゲタリンピツク会場に足を運ぶのでした

 

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!