2006.09.16 いざ広島へ!! ホームページは更新してなくてもこちらは今日も更新 今から出発です当初は車で行こうかと思ったけど、最近 のガソリン値上げにより高速バスで行く事にしました さってと、じゃそろそろお祝いに行ってこよ ブログ一覧