ブログ

お盆休み特集

12日は朝から快晴絶好の旅日和です。
着替え(私服×2、靴)を携え、まずは事前にご予約を
頂いたお客様をご案内しました。
ご案内を終えた私はコンビニでお申込書をFAXし、いざ出発
コンビニで仕入れたおにぎりをかじりながら、車は順調に走っていきます
そして空港近く・・・渋滞デス動きゃしない。。
“車線変えよう”
指示器を出し車線変更しようとしたら・・・・プップッ~
えっっ~今のタイミングでクラクション
スピードってゆか、ほぼ動いてない状態なのに・・・。。
バックミラーを見ると普通にファミリーの方々です。。
長距離走って尚且つ渋滞とかでイライラしてるのかもしれません
もしかしたらトイレ我慢してるって可能性も・・・。。(余計なお世話です。。)
“ごめんなさい、でも許して”
心の中でそう思いながら移動を続け、なんとか友達のいる広島市に
着いたのでした
広島の友達の家に着くとまずはお着替えデス。。
さすがにこのかっこじゃ出歩けません
友達の見守る中、恥じらいながら着替えを終えた私はもう準備万端
“さぁ行くぜ”
・・・・・続く。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!