ブログ

実力発揮!!


先週リキと一緒に魚釣りに行った釣果です
いかがでしょうかなかなかの腕前なのがわかって
もらえると思います
私&リキの力の結晶です
でもリキは
“魚釣りに行こう”
っていうのに釣りはしません。。ひたすらクーラーボックスを
持ってあっちこっちを走り回るだけです。んで、こう言うんです。。
“おいちゃん、疲れたから帰ろう”
おい~もう帰るのでもあんだけ走り回れば誰でも疲れます。
当たりも一段落していたので、私はリキの言葉に従い大人しく帰還
それにしても・・・・カサゴの25cmぐらいが釣れたけど、ヒキが最高
やったなぁ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!