ブログ

お好み焼き

久し振りに食べに行こっかな
知り合いがやってるお店って気楽に行けるからいいよね
食べ終えてもウダウダしながら居据わる事出来るし、何より安く
してくれるのが嬉しい
でも明日は広島に行かなきゃなんないから今日は早く帰ろう。。
んで、明日もしっかり勉強して飲んで食べて、翌日の
飲みに備えよう
でも今すっごい眠いんだよね。。これ絶対ソースこぼすよ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!