ブログ

リベンジ

っゆか、正確にはリターンin 防府デス。。
明日午前中に防府で契約をする為に行くのですが、帰社予定は
おそらく夕方になりそう
何が大変かって午前中の契約やから・・・何時に起きたらいんだろ。。
ほんとは今日から行ってた方がいんやろけど、今はそれが許されない
状況だったので当日行く事にしたのです
今日はこの後(20:30~21:00)お客さんとこ行って・・・電話予定
のとこに連絡入れて・・・終わりか。。
・・・今の内にご飯食べに行っとこかな

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!