2006.06.17 旅立ち これから入院してきます。 午前中は手続きだけかと思ってたら、心電図やら血液採取 やら色々検査を受けました 私は入院しますが、仕事は普通に事務所でやってますので 何かあればご連絡ください では、ちゃちゃっっと切ってきます ブログ一覧