ブログ

旅立ち

これから入院してきます。
午前中は手続きだけかと思ってたら、心電図やら血液採取
やら色々検査を受けました
私は入院しますが、仕事は普通に事務所でやってますので
何かあればご連絡ください
では、ちゃちゃっっと切ってきます

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!