ブログ

サイコ~!!

昨日のW杯は最高でした
注目の第1試合ドイツ対コスタリカは予想外の点の
取り合いで、両チームともW杯にかける気持ちと
技術が十分発揮されてました
コスタリカは下馬評で不利という予想通り残念な結果に
終わってしまいましたが、勝ち負け以上の試合をしてくれました

初戦を落とし不利な状況ですが、彼らには今後の試合も是非
頑張ってもらい決勝トーナメントまで進んでもらいたいなぁ
そしてドイツも良かった彼らには開催国という意地もあった
のかもしんないけど、何よりバラックの穴を埋めて余りあるチーム
状態に仕上げてきてたので今後彼らと対戦するチームはかなり苦労
するやろなぁ。。
時間は遅かったけど、眠い目をこすりながらでも昨日の試合を見る事が
出来て良かった
さて今日は見たかった試合のひとつ、イングランドとスウェーデンの出番
です
今日はどうやら私を眠らしてくれそうにないぜ・・

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!