ブログ

焼鳥棒

んまい
仕事の帰り際に買って今食べてるとこです
あやうくスーツに油が落ちるとこでしたが、間一髪
左手で受け止めました
そしてティッシュで左手を拭き何気なくネクタイをいじると
・・・油がネクタイにつきました
これ多分落ちひんよなぁ
ネクタイにつくのが分かってたらそのまま床に落としてた
のに・・・ちきしょう。。
お腹が減っていたとはいえ高い代償になりました
焼鳥棒・・おいしいのに曲者です

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!