GW特集3(続き)
釣りをしていたのですが、釣果は・・・0です
もし魚が釣れたらさばいてアルミホイール焼きを
しようと思ってたので、非常に残念
お酒・ニンニク・醤油・塩コショウを使いおいしく
出来上がるイメージは出来てたのになぁ
画像は焼きナス作りに夢中な○崎君
見てわかるようにマジデス
彼はあの瞬間間違いなく焼きナスの出来上がりに
命をかけた料理人でした
実際出来上がった焼きナスも激ウマでしたしね、おいしく
醤油をかけて頂かせてもらいました
夕食後はお酒を飲みながら星空を眺め今日という日を
振り返り、ロマンチックトーク(男二人でキモいですが・・)
すごく綺麗な夜空でした星との距離がすごく近いし、
何より星座なんてほとんどわからない私達が真上にある
北斗七星にすぐ気付いたぐらいですから・・。
正直圧倒されたって感じです
宇宙はデカイその一言につきます。
一通り夜空を楽しんだ後私達は就寝すごく疲れてたので
寝つきはサイコーでした
・・GW特集4に続く。。