格言2
昨日に引き続き出会い系メールの内容です
今回のお題は“日本人の6割が必ずやること”デス
とんがりコーンを指にはめる
バームクーヘンをはがす
扇風機の前であーーーって言う
ポッキーのチョコの部分だけを舐めきる
全校生徒の前でバンド演奏という妄想をし
自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
そんな事歩いてるとき考えて足がグキッてなる
焼きそばを作るつもりがラーメンになる
自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
今回も私には当たらずも遠からずの内容デス。。それにしても色々考えて
ますよねぇ、実はすごく人間観察が得意な方々だったりして・・
ってゆか・・・もう時間になってました
どうりで非常に眠い筈デスこんな時間やと今日はもう寝るだけだな~
ああああぁぁぁ~~もう無理ソッコ~帰ろ