ブログ

出産

っと言っても友達の事ですが(私は独身なもので)
最近立て続けに友達に子供が生まれました
同時並行して子供が出来たという友達もいますが・・・
なんにしてもめでたい事です
日本の人口増加に貢献してるのはもちろん新しい
命が誕生するのは、人間・動植物を問わずすばらしい事です
そんなおめでたい事が続いたので、今日はその友達に出産祝い
をしようと思い、仕事の合間をぬってプレゼントを買いに行きま
した
何にしようか迷いましたが、結局花束(春なので何となく・・)
を贈る事にし、メッセージを書き込み友達の住所を書いて郵送
手続きを完了
友達は県外在住なのですが、お花屋さんが“ご大丈夫ですよ”
っとの事なのであとは指定日に無事届くのを待つばかりです
友達喜んでくれるっかな~

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!