2006.03.30 日本 VS エクアドル やば~い サッカー始まっちゃうよ えっと、後残ってる仕事は・・・イケル よし、じゃあ後はサッカー観戦にかかせないお酒とツマミ買って・・ 今日は応援だ、ちきしょ~ 勝つんだ日本 ブログ一覧