オーブ
これは昨日書いた山口に行った折の画像です。。
ある倉庫内を写したのですが、そこには・・
これって・・もしかしてオーブそれともただの
ホコリなのでしょうか
倉庫内で撮った写真全てに写ってたので、ホコリの可能性大
ですが、興味深いので載せました
ん~ミステリアスですな~~
ブログ
これは昨日書いた山口に行った折の画像です。。
ある倉庫内を写したのですが、そこには・・
これって・・もしかしてオーブそれともただの
ホコリなのでしょうか
倉庫内で撮った写真全てに写ってたので、ホコリの可能性大
ですが、興味深いので載せました
ん~ミステリアスですな~~