ブログ

オーブ

これは昨日書いた山口に行った折の画像です。。
ある倉庫内を写したのですが、そこには・・
これって・・もしかしてオーブそれともただの
ホコリなのでしょうか
倉庫内で撮った写真全てに写ってたので、ホコリの可能性大
ですが、興味深いので載せました
ん~ミステリアスですな~~

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!