・・。。
眠くなってきた
お腹も空いてる
早く帰りたいけど、私の左右にはまだ仕事が山積み
ブログのネタも沢山あるけど、今日は左右の書類を見ただけでとても
書く気分になりません・・
この山が平らになるのに今日はどれだけの時間を要するのだろう
最近特に思うけど、人間って空腹と睡魔どちらか我慢しなきゃならないって
なると間違いなく空腹を選ぶんだなぁって思う
睡眠を選択する人もいるのかもしれないけど、私は睡魔に勝てそうにあり
ませんだって今めちゃ眠いもん
ブログ
眠くなってきた
お腹も空いてる
早く帰りたいけど、私の左右にはまだ仕事が山積み
ブログのネタも沢山あるけど、今日は左右の書類を見ただけでとても
書く気分になりません・・
この山が平らになるのに今日はどれだけの時間を要するのだろう
最近特に思うけど、人間って空腹と睡魔どちらか我慢しなきゃならないって
なると間違いなく空腹を選ぶんだなぁって思う
睡眠を選択する人もいるのかもしれないけど、私は睡魔に勝てそうにあり
ませんだって今めちゃ眠いもん