ブログ

・・。。

眠くなってきた
お腹も空いてる
早く帰りたいけど、私の左右にはまだ仕事が山積み

ブログのネタも沢山あるけど、今日は左右の書類を見ただけでとても
書く気分になりません・・
この山が平らになるのに今日はどれだけの時間を要するのだろう

最近特に思うけど、人間って空腹と睡魔どちらか我慢しなきゃならないって

なると間違いなく空腹を選ぶんだなぁって思う

睡眠を選択する人もいるのかもしれないけど、私は睡魔に勝てそうにあり

ませんだって今めちゃ眠いもん

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!