滋養強壮
私の最近の力の源は“エスカップ”です。
最近リポビタンDから乗り換えました
効能はさほど変わらないようですが、まっ気分転換ってやつ
ですね
当分リポビタンを愛飲してましたが、さすがに毎日飲み続けて
ると飽きてくるんですよね
味も効能も変わらず、私には名前だけの違いみたいに感じますが
それでも何かを変えようとする2月9日の今日この頃でした
ブログ
私の最近の力の源は“エスカップ”です。
最近リポビタンDから乗り換えました
効能はさほど変わらないようですが、まっ気分転換ってやつ
ですね
当分リポビタンを愛飲してましたが、さすがに毎日飲み続けて
ると飽きてくるんですよね
味も効能も変わらず、私には名前だけの違いみたいに感じますが
それでも何かを変えようとする2月9日の今日この頃でした