カレー
今日のお昼はカレーを食べました
そして今日私は信じられない光景を目にしました
なんと母はカレーにインスタントコーヒーを混入していたのです
母曰く
“カレーは色々入れる程おいしくなる”
との事なのですが・・ほんとなのでしょうか
牛乳とかヨーグルトなどの乳製品を入れるのは耳にしますが、
コーヒーは初めてです
味の方はと言うと、味音痴なのでよくわからなかったと言うのが正直な
答えです。すこ~しコーヒーっぽい感じはしたのですが、すぐわかんなく
なっちゃいましたしね
ん~料理って奥が深い