ヤリ過ぎ。。
昨日はし過ぎちゃいました
夢中になってやってて気付けば3時30分
どおりで眠い筈デス
どうも時間忘れてやっちゃうんですよね。。
今日は仕事中気を抜くとふっっと意識とびそうになったのが、
2・3回ありました
この調子やと今日もずっっ~とするんやろけど、やり過ぎると
他に影響きたす恐れがあるから少しずつセーブしながらするように
しよう
それにしても・・・・眠い
ブログ
昨日はし過ぎちゃいました
夢中になってやってて気付けば3時30分
どおりで眠い筈デス
どうも時間忘れてやっちゃうんですよね。。
今日は仕事中気を抜くとふっっと意識とびそうになったのが、
2・3回ありました
この調子やと今日もずっっ~とするんやろけど、やり過ぎると
他に影響きたす恐れがあるから少しずつセーブしながらするように
しよう
それにしても・・・・眠い