ブログ

今日も絶好調!!

絶好調がゆえにか、今日車で移動中、鳥のフンが命中しました
もちろん車にですよ私にじゃぁありません
それも・・ちょい汚い話、具がないほぼ水のようなヤツです
世の中鳥も結構いるんでしょうが、そうそう当たらないから、やっぱこれも
絶好調がゆえのラッキーなんでしょうか
思い返せばこの28年の人生で何回鳥のフンに命中したかなぁ
もしかして1回しかないかも
もちろん忘れてなければだけど・・・記憶にないないなぁ
その1回は学生時代に車で移動中あった気がする。。
それ以外は車置いてて帰ってきたらやられてたぐらい
友達は学生の時、朝家から出て階段降りてたら、鳥のフンが頭の
てっぺんに落ちてきたらしい
そのまますぐ帰宅してその日は学校休んだ(友達曰く臭いがとれない)
らしいけど、あるんだなぁそんなマンガみたいな話
まぁ出かけてすぐ命中したら確かにヘコむ
直接命中した事はないけど、なんとなく気持ちわかります
ん、今日ってラッキーなのかってゆか、今日もジュース当たった

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!