新しい・・・
すっかり春ですね
今日の朝会社の掃除をしていると、観葉植物に新しい芽
がでていました
ちょっと感激です
元気に育ってほしいですね
今日は、岩本さん達は地主さんと食事に出かける様ですので、
私は、もう帰ります
お疲れ様でした
宮沢
ブログ
すっかり春ですね
今日の朝会社の掃除をしていると、観葉植物に新しい芽
がでていました
ちょっと感激です
元気に育ってほしいですね
今日は、岩本さん達は地主さんと食事に出かける様ですので、
私は、もう帰ります
お疲れ様でした
宮沢