2009.04.04 ご苦労様です。 今日も、数組鍵渡しをしました あいにく、雨が朝から降っており、引越し日和ではなかったです 今日お引越しされた方ご苦労様です 来週からは、大学・高校は入学式でしょうか 楽しみですね 宮沢 ブログ一覧