ブログ

ブッダ

現在、通院中の歯医者さんに置いてある漫画 “ブッダ”。。

待ち時間に読み続けているモノやけど、読むとこれがまた

おもしろい。

院長先生と顔馴染みの為、治療中も読ませてもらっている

ものの、時間的な制約がある為、遅々として読み進めない。

そして・・・今日。。院長先生と交渉し・・・借りちゃう事になりました。。

お知らせ

○○歯科通院のブッダ愛読家の皆様、ごめんなさい現在2巻~6巻

はお預かりしております。自分勝手ではありますが、来週には返却予定

ですので、同じ愛読家として、今しばらくお待ち頂けますでしょうか。。

追伸 

次回は7巻~10巻を予定しております。。お急ぎの方はお早めに・・・。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!