ブログ

津々浦々

人って色々あるものですね。。当然と言えば当然ですが、

外見も違えば、内面も違う・・・。。

衝突もあれば、絆を構築も出来る・・・。。

それぞれの差ってほんとにわずかなんでしょうけど、

それに気付く事が出来るかどうか・・そこに人生の

醍醐味があるのかもしれません。

ふっ、上等じゃないか、我が人生悔いは残すまじ。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!