津々浦々
人って色々あるものですね。。当然と言えば当然ですが、
外見も違えば、内面も違う・・・。。
衝突もあれば、絆を構築も出来る・・・。。
それぞれの差ってほんとにわずかなんでしょうけど、
それに気付く事が出来るかどうか・・そこに人生の
醍醐味があるのかもしれません。
ふっ、上等じゃないか、我が人生悔いは残すまじ。
ブログ
人って色々あるものですね。。当然と言えば当然ですが、
外見も違えば、内面も違う・・・。。
衝突もあれば、絆を構築も出来る・・・。。
それぞれの差ってほんとにわずかなんでしょうけど、
それに気付く事が出来るかどうか・・そこに人生の
醍醐味があるのかもしれません。
ふっ、上等じゃないか、我が人生悔いは残すまじ。