ブログ

HANAMIZU

ほんっと今日のはひどい

花粉だか黄砂だかしんないけど、一日中鼻水が

止まらなかったじゃないか。。

『どんだけ俺から水分盗れば満足するねん』

『どれだけ花粉飛ばしたいんや』

『こちとら仕事溜まってるんやで邪魔すんな』

・・・・・いつまでも愚痴が出てきそうデス

そんなこんなで今日の私の成果と言えば、ある意味自分を

出しきれたって事ぐらい・・・か。。

ちっっ、鼻の下がヒリヒリすんぜ。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!