2009.03.20 俺とした事が・・・ くっっスケジュールで潰されそうや。 ・・・今は我慢の時じゃの。 そう、ここはあえて諺でも口ずさんで平常心でいこう 『三日坊主』。。・・・・。。・・・・・。。 ブログ一覧