ブログ

あと少し・・・

で3月(この苦しみ)は終わります。

ついにここまで来たという想いと、追い込まれたという

想いが交錯する今日この頃

皆さん日々疲れてますか??

私は非常に疲れています、“もういいよ”、であるとか、“やばい”

であるとか・・・そんな事を考える事すら億劫になるぐらいに・・・ね。。

でも、こんなの言いつつも常に色んな事を考えてる私、、結局はやるのね

っていう結論が分かっている自分も嫌になります。。

そう、私はただ現実逃避がしたいだけなんでしょう。

“ ・・・どうせ逃げるなら・・・何して逃げよう。 ”

ふっっ、こうやって妄想で逃げるのも板についたもんダゼ。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!