ブログ

ホワイトデー

今日も、目の前にあるお菓子屋さんは、大忙しです
今日ご案内させて頂いた地方からのお客様に、
「ここのシュークリーム美味しいですよ」
とお伝えした所、ご案内が終わった後、真っ先に向かわれて
いました

私もシュークリームが食べたい気分ですが、今日は、岩本さんから
頂いたゴディバのチョコがあるので、我慢我慢

宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!