ブログ

花粉

うぅ・・・花粉症が辛すぎます
お天気が良いのは嬉しいですが、鼻や目がムズムズします
辛いです
明日も花粉たくさんかな。。。

宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!