2009.02.25 あかんて!! この仕事量は、マジで。 昼ご飯も食べれず、この時間になってしまいました。 可愛そうな、俺そして社員も同じ境遇になってしまい 申し訳ない事をしました。。 明日は普通にご飯食べれるとイイな。 ブログ一覧