ブログ

またこの季節がやってきた!!

そう、、花粉症の季節です・・・・
3、4日前あたりからとてもあたたかいんですが、すかさず同時にやってきましたよ~。

ほんと不思議なくらい忘れずにやってきますよねー。

お願いだから早く去ってくださいね。

あたたかいのは嬉しいんですけどね。

               下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!