またこの季節がやってきた!!
そう、、花粉症の季節です・・・・
3、4日前あたりからとてもあたたかいんですが、すかさず同時にやってきましたよ~。
ほんと不思議なくらい忘れずにやってきますよねー。
お願いだから早く去ってくださいね。
あたたかいのは嬉しいんですけどね。
下川
ブログ
そう、、花粉症の季節です・・・・
3、4日前あたりからとてもあたたかいんですが、すかさず同時にやってきましたよ~。
ほんと不思議なくらい忘れずにやってきますよねー。
お願いだから早く去ってくださいね。
あたたかいのは嬉しいんですけどね。
下川