2009.02.12 銀歯 が昨日取れてしまいました ガム噛んでると取れた訳ですが・・・何か昨日から すごい違和感を感じます。。 社員に聞くと、銀歯ってのはすでに古いらしく、今は白い タイプがあるらしい・・・ ・・・・・時代の移り変わりってすごいですな。。 ブログ一覧