ブログ

立体映画☆

昨日、休日を利用して5歳の娘と一緒に映画を観に行きました~

3D立体映画です。
入場する時専用のめがねを借りて、それをかけて映画を観るのです。

モンスターたちが本当に目の前までやってくる感じがするので、娘は何度も体をのけぞって逃げてまして・・・・思うつぼでした(笑)
前からそれを体験させてやりたかったので

上映時間は23分で、普通の映画よりかなり短く、お値段もちょっと高め・・・だったですけど、娘の喜ぶ顔を見れるなら、、とちょっとフンパツしましたです。

        下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!