ブログ

篠笛


これは先日JCにて私の誕生日(1月ではあるんですが・・・)

プレゼントとして頂いた “ 篠笛 ”です。

どうですいいでしょう。

横笛って欲しかったんですよね、でも欲しくても中々買う機会
に恵まれないモノでして・・・・・だからすごく嬉しかったんです。。

音を出すのに少々大変ですが、今では “さくら・たこあがれ・チャルメラ”

が吹けるようになりました。

これも毎日の練習の賜物でしょう。

ふっ目指せ牛若丸ですな。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!