ある方から
今日は、岩本さんが用事?か何かで、
帰っていってしまった為、一人でお仕事です
今日は先日契約していただいた、ある方から愛犬
の事をこのブログを見て、声をかけていただきました。
優しいです
今日もお見舞いに行こうと思いますが、これからもう1組
ご案内です
宮沢
ブログ
今日は、岩本さんが用事?か何かで、
帰っていってしまった為、一人でお仕事です
今日は先日契約していただいた、ある方から愛犬
の事をこのブログを見て、声をかけていただきました。
優しいです
今日もお見舞いに行こうと思いますが、これからもう1組
ご案内です
宮沢