ブログ

明日は京都・・・・

青年会議所の京都会議がある為、私自身は明日早退
させてもらおうと思っています。。

南禅寺順正ってとこであるんだけど・・・どこだ、これ
そして何だ、これ

大変だよなぁ行きたくないなぁ

・・・それでも行かなきゃならない、この辛さ。。これもいつかまた
実を結ぶ時があるさ。そう YES WE CAN。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!