ブログ

日課

最近、毎日帰りが午前様になってます
何が辛いって、家にいられないのが一番辛い。

よくもまぁ、こんなに毎日会合があるもんデス。。

どんな事があろうとも睡眠だけは確実に
確保しているものの・・・虚無感を拭う事は全く出来ない。

“ もう、これ以上私には何もないよ何も出てこないからね ”

・・・・心が叫んでるんやって、マジで。。

そんなこんな言いつつも現実って非情だよね。。

・・・・もう行かなきゃイケマセン。。

この年で我ながら感じるよ、登校拒否ってのもアリやな。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!