ブログ

静かな日

今日は、いつもに比べて、外が静かな日でした
なので、今日は少し早く閉店です
お疲れ様です

P.S
「下川さんのお父様みていますか????」
下川さんのお父様は、うちのブログを楽しみにみてくれているそうです
宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!