明けました。。
新年が・・・。。皆さん明けましておめでとうございます
多くの方がまだ年始の休暇中だと思いますが、当店は
今日から営業スタートです。
今日の内に明日からの準備をしておけば、とても楽に
スタート出来るという私の想いから仕事始めとさせて
頂きましたが、案外・・・・来店あるものですね。。
すでに体がケダルイと訴えてきていますが、もうひと
踏ん張りしなくてはなりません
・・・・だってまだ年賀状の返信が残ってますもの。。
ブログ
新年が・・・。。皆さん明けましておめでとうございます
多くの方がまだ年始の休暇中だと思いますが、当店は
今日から営業スタートです。
今日の内に明日からの準備をしておけば、とても楽に
スタート出来るという私の想いから仕事始めとさせて
頂きましたが、案外・・・・来店あるものですね。。
すでに体がケダルイと訴えてきていますが、もうひと
踏ん張りしなくてはなりません
・・・・だってまだ年賀状の返信が残ってますもの。。