ブログ

年賀状

今かなりやばい。。
何でって・・・PCからプリンターへ出力がうまくいかないから。。

急遽PC購入の話をせざるを得ない状況に陥っている訳やけれども

・・・当然まだ一枚も刷れていない。。
・・・出来れば今年は無しにしたいけど、そうもいかないだろうな。

ここで心境を一句。。

“年末や   忙(セワ)しい中こう思う    よりによって・・・” 

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!