ブログ

サンタのおじさん☆

夜はサンタのおじさんになりました

5歳の娘が一ヶ月前から「サンタさんにもらうんだーい」と言って

サンタさんによくわかるように、そのおもちゃのチラシを切り抜いて

紙に貼り付けてお願いのお手紙まで書いてたんで、そりゃあもう無理してでも

サンタのおじさんになるっきゃありません。

22日の仕事帰りにトイザラスに直行しました~。

夜9時近くだったにもかかわらず、店内はお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんでてんやわんや

たくさんのサンタさんがいましたよ

サンタのおじさんの存在を信じきっている娘は、予想通り今朝は大喜び

いつまで信じてるのかなァ~

私としては、かわいいからずっとサンタさんを信じていてほしい気がします。

                    by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!