2008.12.09 ☆ この時期寒いですが、星が綺麗です 昨日、夜中空をたまたま見ていると、2回も流れ星みました 田舎ならではの喜びかもしれませんが、なんだかいい事が起こりそう です 宮沢 ブログ一覧