2008.12.05 冬。。 最近寒いデス すごく寒いので、夜な夜なエアコン・電気ヒーターを付けっ放しに してしまうのですが、お陰で毎日朝は乾燥肌の状態。。 男なので特に気にならないけど、尋常でない鼻水だけは勘弁して欲しい。。 ・・・勘違いされるっちゅうねん。。 ブログ一覧