ブログ

冬。。

最近寒いデス

すごく寒いので、夜な夜なエアコン・電気ヒーターを付けっ放しに
してしまうのですが、お陰で毎日朝は乾燥肌の状態。。

男なので特に気にならないけど、尋常でない鼻水だけは勘弁して欲しい。。

・・・勘違いされるっちゅうねん。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!