イルミネーション☆☆
最近クリスマスが近づいてきて、あちこちの家で綺麗なイルミネーションが
点灯するようになった
ほんとすっごく力入れてる家が何軒もあって思わず車を止めて見たりしてる。
電気代かかるだろうに、、、 なんてちらって思いながらも、
毎年、ひそかに楽しませてもらってま~す。
ありがとうございます~~
by下川
ブログ
最近クリスマスが近づいてきて、あちこちの家で綺麗なイルミネーションが
点灯するようになった
ほんとすっごく力入れてる家が何軒もあって思わず車を止めて見たりしてる。
電気代かかるだろうに、、、 なんてちらって思いながらも、
毎年、ひそかに楽しませてもらってま~す。
ありがとうございます~~
by下川