ブログ

起床☆

ほんとに最近、布団から出るのが、、、、辛い、、

でも、、そこで根性燃やして思い切って「エイや~」

とばかりに飛び起きると、、なんか怠慢な自分に勝った気がするし、

朝からいろんな用事もできて、気分爽快 

これから、当分辛い朝との格闘だけど、、ガンバローー!!っと。

                    by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!